忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>母の日 寄せ植え | ≪専門家によるお花のコーディネート!≫

今すぐクリック

何でも調査しまくり隊! 奈々隊長のレポートをメールで受け取る!

母の日 寄せ植え プレゼントをお考えですか? こんにちは!奈々です。 以前、母の日に寄せ植えをプレゼントしたことがあります。 お花ではなくてイチゴの苗やハーブが主役の寄せ植えだったんですが、 キッチンの窓辺において大事に育ててくれました。 ハーブは料理につかえるし、イチゴの実は観賞用その後はつまみ食い用に 二度おいしかったよととても喜んでくれました。 寄せ植えって自分でつくるとなかなか難しいのよね。 できたら長く楽しみたいから、いろんなお花を盛り込んで作るんだけど、 花の咲く時期がおなじだとごちゃごちゃした感じになっちゃうし、 みどりばっかりでもつまんないし・・・。 立体的に仕上げるのがコツですって専門家は言うけど、 むつかしい(^^;) 植木鉢しだいで雰囲気も変わるし、 お花同士の相性もあるから お店の人に相談するのが一番かも(^.^) というわけで、 結局お店にあるものを買ってきて プレゼントしたのです。 そのおかげでお義母さんに喜んでもらえました。 専門家によるお花のコーディネート イメージを伝えるだけでばっちり素敵に作ってもらえます♪ ハイセンスな寄せ植えプレゼントしませんか? 以上、奈々でした。
PR

カテゴリー

不眠症のチェック
不眠症を治す
不眠症 健康
睡眠障害を治療しよう!不眠症
不眠症治療法
不眠症になる原因
不眠症
自律神経失調症の症状
自律神経失調症
自律神経失調症チェック
自律神経失調症 対策
自律神経失調症 症 状
自律神経失調症
自律神経失調症
貧血に良い食べ物
貧血
貧血 治る
貧血 対策
貧血サプリ
貧血の食事
貧血サプリメント